休暇。

配達も打ち合わせもない丸一日完全にお休みは今月初めて💦

.

.

ちょうど台風スウェルも入ってきそうで期待してましたけど、

そこまでのサイズアップはなくて、Uポイントはムネたまにカタサイズ。

.

.

まあ平日ってことで、サーファーもそれほど多くないのでちょいちょい良い波ゲットできて、

レフトブレイクは4アクション入れられるやつもありました💪🏻

.

.

波まわりも悪くなって疲れてきたので2時間ちょいであがりましたけど、

ドラム缶脇から眺める景色に惹かれて、もう一度入りなおして、

結局3時間半以上パドルしてました😅

.

.

本日は久しぶりにこのお二人とセッションできて楽しかったです🏄🏻

.

.

華のおっさんトリオで頑張りましたー😋

未分類

前の記事

ニューカラー☝🏻
未分類

次の記事

ゲット☝🏻