貸し切りサイコー❗️❗️

朝のうちは無風かと思って、あえての一宮方面Sポイントへ🚗

.

.

まだ暗いうちに到着したので、駐車場には一番乗り。

.

.

海にはすでに5人くらい入ってましたけど😅

.

波はハラ〜ムネ、ごくたまーにカタくらいの面ツルグッドウェイブ👌

.

1時間くらいはビーチ全体で10人くらいしかサーファーいなかったので、誰とも波の取り合いなく楽しめました🏄🏻

.

.

セット間長めでも、サーファー少ないと雰囲気も良くて皆さんニコニコされてましたね😊

.

.

とりあえず2時間ちょっとでダンパーぎみになって、サーファーも増えてきて終了。

.

.

帰りには北東風吹き始めてきたので、よいタイミングでした。

.

.

用事もサクサクすませて、充実した休暇になりました💪🏻

未分類

前の記事

火曜日。
未分類

次の記事

健康第一☝🏻