まずまずの波、

先週と同じSポイントへ、先週と同じ真っ暗な時間に駐車場到着。

.

.

さすがに海にはサーファー2人だけの3番のりでした🏄🏻

.

.

で、朝イチはムネサイズ、

少しよれていてまとまりないブレイクでしたが、

たまにカタチよいのもあって、Aフレームの波をTさんと同時テイクオフしたり、ここ最近で一番のスーパーライトブレイクゲットできたりと、空いている時間帯は楽しめていたのですが、

.

.

やっぱりカタチよいピークはすぐに混雑してしまいましたねー😅

.

.

なんだかんだと2時間半やって、最後は寒くて我慢できなくなって終了、

.

.

今季初、片づけの時手がかじかんでFCSのフィンキーが回せませんでした💦💦💦

.

.

来週からはセミドライ着ようかなー😮‍💨

未分類

前の記事

寒くなってきました、
未分類

次の記事

10月終わり。