久しぶり☝🏻

ほぼ1か月ぶりにサーフィン再開🏄🏻

.

.

Kさんにお誘いいただいて、昨日ガラガラだったらしいH浜まで北上しましたが、

.

.

今日はなんと、駐車場の外まで車溢れかえってました💦💦💦

.

.

Kさん、「年末の休みをなめてた」とのことで😅

.

.

とりあえず、車はどうにか駐車できたし、波も良さげなのでGO☝🏻

.

.

波のサイズはムネ〜カタ、たまーにアタマくらいで面ツル、カタチ良いトロめなグッドウェイブでしたが、

.

.

.

.

.

いやー、一か月やってないと全然パドル出来なくなるもんですねー😭

.

.

あと数発セットくらったらアウトに出れないところでした💦💦💦

.

.

結局1時間ちょいで肩バキバキになって終了でした😭

.

.

とりあえず年末年始のお休みでパドル筋戻していきまーす💪🏻

未分類

前の記事

今週も幕張へ、
未分類

次の記事

乗り納め。