乗り納め。

大晦日ライドは必ずと言っていいほど、イマイチなコンディションの印象なんですが、

.

.

本日の片貝もサイズはコシ〜ハラあるものの、押してくれない波が多くて、ほとんど良い波は乗れませんでしたねー😅

.

.

おまけに日差しなくヒンヤリしていて、セミドライのFさんは寒さで顔赤くなっていました💦

.

.

私はすでにドライスーツでキャップも被ってます🫡

.

.

で、Fさんからお土産、Kさんからは新居祝いといただきまして、

.

.

いつもありがとうございます❗️❗️

.

.

思い返せば今年もたくさんの方々の優しさの助けていただいた一年でした🙇🏻🙇🏻🙇🏻

.

.

来年も皆さまのサーフィンライフのサポートができれば幸いです。

.

.

2023年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

.

.

良いお年をー❗️❗️

未分類

前の記事

久しぶり☝🏻
未分類

次の記事

初乗り。