休日。

サイズアップ予報につられて早起き、

.

.

見事に予報はハズレて、とりあえず空いていそうなH浜まで北上🚗

.

.

年末のグッドウェイブのイメージでいましたけど、本日はビーチ正面は全然ダメ🙅‍♂️

.

.

堤防右手が良さげだったので決定🏄🏻

.

.

.

ハラ〜ムネサイズでそこそこの波でしたが、とにかく空いていてストレスなく楽しめました。

.

.

サーファーの数は日曜日の1/10くらいに思えました😅

.

.

波チェックで冷えたので、本日はドライスーツにインナー上下、ヘッドキャップも真冬用と完全フル装備で入ったのでポカポカで波乗りできました🙆‍♂️

(私の車の横にとめたサーファーはノンブーツノングローブの強者のビビりましたけど😱)

.

.

ちょっとでしたが、久しぶりにUさんともご一緒できて楽しかったです😊

未分類

前の記事

お天気はそんなに、
未分類

次の記事

お知らせです。