休日✋🏻

早朝に奥さんを駅まで送った後にうたた寝してしまうアクシデントはありましたが、

.

.

南風強めだったので一宮方面チェック。

.

.

一宮メインやSポイントはいまひとつな感じで、

.

.

やっぱりいつものUポイントに決定☝🏻

.

.

入ってみたら、ハラ〜ムネながらパワーある高速のグッドウェイブ🌊

.

.

なんだかピーク混んでるなーとか思ってたら、

.

.

いやいや、本日はサーファーのレベル高くてちょっとビビりました💦

.

.

中でも4人ほどレベチな方いて、ハンパないテクニックでチョッ速ブレイクをカッ飛んでましたねー☝🏻

.

.

一番カタチ良い時間帯には3本ほどチューブライドも見ましたし😳

.

.

私も一本チャンスあったのでトライしましたけど、やはりトンネルには入れず😅

.

.

ご一緒したKさんは刺激うけてグッドライドしてました👍🏻

.

.

まあパワーあるブレイクってことで、パドルバックも全力パドル、

2時間ほどで肩痛くなって終了。

.

.

本日はホントにいい勉強させていただきました🫡

.

.

帰り道はコアフォームジャパンさんで新しいフォームのチェックさせてもらい、

.

.

スーパーランドロームのシュークリームをゲット❗️❗️

.

.

のんびりゆっくりと、よいおやすみでしたー😊

未分類

前の記事

今日から3月☝🏻
未分類

次の記事

ちょっとだけ、