休日。

とりあえずという感じで片貝へ、

アウトはよく見えなかったのですが、出てみたらムネ〜カタサイズでクリーンな波🌊

.

.

トロめの乗りやすい波で、セットが自分ところに入れば乗れるイージーブレイクでした👌

.

途中サーファー密集する時間帯もありましたけど、

ちょっとずれたら空いていましたし、

.

.

まあ本日は波まわりもよくて良い波乗りできました🙆‍♂️

.

.

帰宅後すぐに、修理に預けていたハイエースのピックアップに竜ヶ崎市までロングドライブ🚗

.

.

渋滞もあって、今回は往復4時間💦

.

.

ちょっと疲れましたが、奥さんのリクエストで自宅近くの八鶴湖で花見🌸

.

.

桜はキレイでしたが、出店の唐揚げが生焼けでガッカリ😩

.

.

駅前で美味しいカレー食べてテンション上げて帰宅しましたー👍🏻

未分類

前の記事

ひと安心、
未分類

次の記事

婿入りです☝🏻