期待はずれ、

風もないし、今日は良いんじゃないの☝🏻

て、感じで早起きして片貝に向かいましたが、

.

.

見た目以上にまとまりないコンディションで、ほとんど波乗りになりませんでした💦

.

.

新しいボードもフィーリングわからないまま終了してシャワー浴びてたら、

隣の見知らぬサーファーから、「なんも楽しくなかったですよねー😅」

と話しかけられ、

私、「ひどかったですよねー💦」と返事。

.

.

いやー、実際最近良い波乗れてないです😩

.

.

今週末日曜日もお休みなので、そこに期待します💪🏻

.

.

.

で、午後からは幕張近辺でいくつか用事会ったので、久しぶりに高速に乗り🚗

.

.

晩ごはんはこちらでいただいてから東金に戻りました。

.

.

たまには街に出るのも楽しいものですねー😊

未分類

前の記事

お久しぶり✋🏻
未分類

次の記事

婿入りです☝🏻