休日です✋🏻

サイズもありそうだしで、近場の片貝へGO❗️

アウトで乗れてる感じだったのですが、

カタチ良いのは左手だけで、それ以外は乗れる波全然なく、サーファーもかなり多めと、ダメダメパターン💦

.

.

最初のテイクオフに40分もかかりました😭

.

.

その後もコンディション良くならず、ダラダラかドッカーンかの波で、

2時間以上入って、ほぼまともに乗れた波は無し😵‍💫

.

.

おまけに今日の片貝はオフショアが冷たくて、カラダも冷え切りました😱

.

.

.

あまりの不甲斐なさにクソ腹たったので、午後からリベンジの1ラウンド🔥

.

.

オンショアに変わってドルフィン祭りでしたけど、

サーファーは10人もいなかったので、左手で乗り放題な感じ。

ライトブレイクは3アクション入れられる波もありましたし☝🏻

.

.

オッさん頑張りましたー💪🏻

.

.

未分類

前の記事

婿入りです☝🏻
未分類

次の記事

GW前に、