久しぶりのグッドウェイブ🏄🏻

いけそうかなーと思って、仕事前に片貝へ。

.

.

カタ〜アタマサイズで超カタチ良いブレイクきていてテンション上がりましたけど、

テイクオフポジションがむずかしくて、私なかなかハマらず波数はそんなに乗れず、10本中ロングライドは3本だけでした。

.

.

時間制限あると余計に焦ってダメですね😅

.

.

結果的にボードもパフォーマンスではなくて、長めで重ためのfishかミッドレングスがベストでした🤲

.

.

まあ良い波乗れて気分よくお仕事、

.

.

午後からは完成したてのred herringのピックアップにMさんご来店いただきました。

.

.

Mさんありがとうございます❗️❗️

.

.

今日の片貝の波はこのボード最高だと思います☝🏻

.

.

ガンガン良い波乗ってくださいね🙆‍♂️

.

.

是非セッションもお願いします🏄🏻

未分類

前の記事

婿入りです☝🏻
未分類

次の記事

重症でした。