お休みの波乗り。

なぜだかオリンピック会場へ🚗

.

.

やっぱりサーファー多めで、堤防隣まで歩きましたがそちらもダンパーちっくで、

さらに隣まで歩いて結局よく入るSポイントに決定。

.

.

サイズはハラ〜ムネ、サーファーも多めでしたが、

なんだかぽんぽんと乗れて気持ちよくアクションも入れられました🙆‍♂️

.

.

ですが、1時間もたたないうちに潮のひいてきてカタチもイマイチになり、

.

.

良い波乗れなくなってきて1ラウンド終了。

.

.

2ラウンドめは道場でしたけど、

やっぱりひき潮でクソ速いブレイク、

.

.

プロの方はバシバシとアクション入れてても、私はテイクオフしてちょっと走るのがやっと💦

.

.

きっちりとわからされました🫡

.

.

で、寒がりオヤジの私も今日からジャーフル☝🏻

.

.

今週末日曜日もお休みなのでまた頑張りまーす💪🏻💪🏻💪🏻

未分類

前の記事

重症でした。
未分類

次の記事

フォーム到着☝🏻