遠征。

ちょっと台風スウェル入ってそうな平砂浦へ🚗

.

.

左手のリーフポイントはサイズ足りなくてロングボード天国って感じで、

.

.

結局入り慣れてるFパークに決定☝🏻

.

.

面ツルカタサイズでカタチ良さげに見えたのですが、いやいやブレイクちょー速め💦

.

.

パワーもあって、テイクオフ一本目はボード抱えたままグリグリにまかれました😅

.

.

まあだんだん慣れてきたらちょいちょい乗れるようになってきて、会心の波乗りも2本ありました🙆‍♂️

.

.

本日はサーファーも少なくてガラ空き、

空も海も透き通っていてすっごく気持ちよかったですね😊

.

.

行きの高速代¥2890と駐車場代¥1000かけたかいがありました。

.

.

帰りはもったいないので下道ドライブ2時間40分😅

.

.

.

.

たまには違う景色もグッドです😊

未分類

前の記事

いろいろと届きました。
未分類

次の記事

暴風雨🌀