お休み。

朝の波乗りは入り慣れてるSポイントへ🏄🏻

.

.

波ちっちゃい情報でしたけど、入ってみたらコシハラながらカタチ良いファンウェイブ🙆‍♂️

.

.

サーファーも少なめだったので、波の取りあいもなく楽しめました⭕️

.

.

まあ2時間ほどたつとそれなりに混雑してきて終了しましたけど、本日はたっぷり乗れて満足できましたね😊

.

.

お気に入りのチャンネルfishは先週の平砂浦パワフルカタサイズでも楽しめ、

本日のトロめファンウェイブでも誰よりも波乗れていました💪🏻

.

.

自画自賛になりますが、あらためて楽しいボードだと実感です💪🏻

.

.

で、帰り道はいろいろと立ち寄ってシェイプツールやリペアボードをたっぷりゲット✋🏻

.

.

ついでにこちらも😅

.

.

ランチはお気に入りになったパン屋さんへ、

.

.

天気もよくて、よい休日でしたー🙆‍♂️

未分類

前の記事

ゲット☝🏻
未分類

次の記事

ギタギタです💦