休日🤲

朝は海には行かずに運転免許証の更新、

.

.

今どきはオンライン講習ってのがあるらしくて、自宅でスマホ使って30分、

.

.

その後、東金警察署に行って申請15分で終了🙆‍♂️

.

.

今まで免許センターであんなに待たされてたのは何だったんでしょうか?😅

.

.

で、本日は昼から上げ潮だったので、12:00すぎからSポイントにパドルアウト🏄🏻

.

.

読みどおり風も弱くて、ハラ〜ムネたまーにカタサイズのグッドコンディション👌

.

.

しかも、この時間帯は混雑なくストレスフリー😊

.

.

3時間弱漕ぎっぱなしで、最後はテイクオフでボード抑えられなくなって終了💦

.

.

2時過ぎからは面ツルグラッシーウェイブで、もっとやりたかったのですけど、オッさん体力もちませんでした😅

.

.

やっぱり体力トレーニングも必要ですかねー😁

未分類

前の記事

なんだかんだで、
未分類

次の記事

嬉しいご来店☝🏻