お休み。

今週はちょっと体調くずして一週間ぶりの波乗り🏄🏻

.

.

まず一宮からチェックしてみたら謎のサイズアップ⤴️

.

.

これだったらここかなってことで、Sポイントに決定☝🏻

.

.

ムネ〜カタたまーにアタマサイズでパワーあるブレイクに見えたのですが、入ってみたらそーでもなく、

.

.

ご一緒したKさんとfishにボードチェンジして入りなおし。

.

.

そしたらそれが大正解で、ファンブレイクたっぷり乗れて、ロングライド後に歩いて入りなおしが2回。

やっぱりオッさん2時間半でヘロヘロになって終了でした😅

.

.

思わず2タイプのボードで良い波乗れて満腹満足、

コンテスト系のアクションと、リラックススタイルでカッ飛び、

どちらのスタイルもありですねー🙆‍♂️

.

.

Kさんおつかれさまでしたー😊

.

.

で、帰り道にはシェイプ用フォームをピックアップして、

.

.

自病のお薬もたっぷりとゲットできました。

.

.

グッドウェイブも乗れたし、

明日からも頑張っていきまーす💪🏻💪🏻💪🏻

未分類

前の記事

ちょー久しぶり、
未分類

次の記事

蒸し暑い日🥵