休日、

オンショアと雨が止んでくるのを待ってから最近お気に入りのSポイントへ🚗

.

.

デッカい水溜りが波チェックをジャマしていたので、海見ないでGO❗️

.

.

入った時は少しザワつていて、イマイチまとまりないコンディションでしたが、

.

.

風もオフにふれて、潮もあげてきてと、

どんどん波良くなってきて、ハラ〜ムネのファンウェイブに☝🏻

.

.

1時間くらいはグッドウェイブ乗りまくりでした😊

.

.

毎週毎週波当ててますけども、

それよりも・・・

.

.

昨日、コスゲ君がいつも駐車している東浪見の駐車場が¥1000に値上がりしたときいてびっくりしたのですが、

.

.

私が駐車しているSポイントの駐車場も10日から¥1000に値上げ💦💦💦

.

.

なんでも値上げ値上げで仕方ないのかもしれませんが、

.

.

いきなり倍ですか〜😅

.

.

一宮近辺はこれからどこも値上がりなんですかね〜?

未分類

前の記事

婿入りです☝🏻
未分類

次の記事

完成☝🏻