連休いただきました☝🏻

最近疲れがたまって体調崩しがちになってまして😅

.

.

で、やっぱり台風のうねりは気になりますので、

勝浦のクラシカルポイントへ。

.

.

狙いどおりのサイズではなくてハラ〜ムネしかありませんでしたが、サーファーマックスで15人くらいしかいなかったので、ちょいちょい乗れて楽しめました🙆‍♂️

.

.

サイズ小さいので久しぶりにミッドレングスシングルフィンでしたが、一発目は思ったとおりひっかかってコケました💦

.

.

シングルフィン、やっぱり勉強なりますね💪🏻

.

.

で、2時間半くらいでばったりセット来なくなって終了。

.

.

朝ごはん食べて休憩してからH海岸でもう1ラウンド☝🏻

.

.

クセ強いブレイクに翻弄されながらも、カタサイズでちょこっと乗れたのでOKです🙆‍♂️

.

.

さあ明日はどこでやりますかねー🏄🏻

未分類

前の記事

かなり早いですが、
未分類

次の記事

2連チャン。