休日。

台風からのウネリは全然届かずで、普通に乗れそうな一宮Sポイントへ☝🏻

.

.

ハラムネサイズで見た目はまずまずだったんですが、

ミドル付近が浅いのか速めに閉じてしまうクセのあるブレイクが多く、

.

.

2時間ちょっとで本数はそこそこ乗れたのですが、良い波はなかったかなーって感じでした😅

.

.

なにより、先週までの大混雑がウソのようにサーファー少なくて、なんだか秋の気配を感じてしまいましたね💦

.

.

.

で、久しぶりに1日なーんにも予定がなかったので、午後からお店の棚作り☝🏻

.

.

本職ではないのでめちゃくちゃ時間かかりましたが、DIYうまくできました🙆‍♂️

未分類

前の記事

スタートです☝🏻
未分類

次の記事

大雨☔️