夏休み最終日。

今日も波良さげだったので、またまたSポイントへ、

.

.

ですが、波情報大ウソのサイズ小さくてコシハラ、

波数も少なく、狭いピークにサーファー密集気味で・・・

.

.

こりゃあかんと、1時間もやらずにサクっと撤収しました。

良くお会いするミッドレングスの方や、隣に駐車していたfishの方も帰られてたので正解だったかなと☝🏻

.

.

朝イチから駐車場クルマいっぱいなので、いやーな予感してたんですよね😅

.

.

帰宅後は奥さんのリクエストで、街中へドライブしてお買い物してから4年ぶり開催の幕張子守り神社のお祭りへ🚗

.

.

ということで、いっぱい休んでパワーフル充電できました💪🏻

.

.

ステキな陶器もゲットできましたし😍

.

.

明日からがっつり頑張りますので、皆さまよろしくお願いしまーす😊

未分類

前の記事

連チャン、
未分類

次の記事

三連休スタート☝🏻