またグッドウェイブ👌

本日もやっぱりSポイントへ🏄🏻

.

.

なんだかサイズあってムネカタ、面もクリーンでまずまずなコンディション。

.

.

混んでるピークを避けてのんびりライドでしたが、それでもたまにパワーあるブレイクでがっつり楽しめました🙆‍♂️

.

.

でも本日はシーガル着用で外気温上がらずカラダ冷えて2時間で終了💦

.

.

寒がりな方はこれからはジャーフルがベターかと☝🏻

.

.

.

で、午後からはいろいろ用事あって家族で千葉へドライブ🚗

.

.

せっかくなので晩御飯はステーキ食べにビリーザキッドへ🍖

.

.

久しぶりでしたが、やっぱりサイコーに美味い❗️❗️

.

.

長距離ドライブは疲れましたけど、楽しい休日でしたー😊

未分類

前の記事

今週も、
未分類

次の記事

季節変わりました☝🏻