第3日曜日。

定休日ということで、ユーザーさん達と片貝で波乗り🏄🏻

.

.

カタ〜アタマ、たまーにドタマオーバーのコンディションでしたが、ほぼ無風でグッドウェイブ❗️❗️

雨でジャンクな波予想だったためか、サーファーは少なくて波に集中して楽しむことができました👌

.

.

ここの波はサイズあってもそんなにほれてこず、トロめなのが特長なのですが、

本日もやっぱりそんな感じの波☝🏻

.

.

キャッチは難しかったものの、それでも乗ればかなり良いセットありましたね☝🏻

.

.

.

チャンネルfishもここのデカ波にはフィットしていて、まずまず乗れましたし、この歳で初めて出来たテクニックもあっておっさんご機嫌でした😊

.

.

雨で何も写真撮れてませんが、

.

.

みなさんおつかれさまでしたー🤲

未分類

前の記事

きました☝🏻
未分類

次の記事

ありがとうございます。