定休日。

南風予報だったのでお気に入りの一宮Sポイントへ、

.

.

久しぶりに木曜日お休みされたFさんも一緒だったのでやる気ばっちりでパドルアウト🏄🏻

.

.

面良くてハラ〜ムネのファンウェイブきてましたが、

いやー、今日はサーファー多めでしたね〜💦

.

.

いつもの木曜日の倍くらいの人数で、ちょっとストレスありました😅

.

.

まあそれでも良い波は乗れたのでOKということで🙆‍♂️

.

.

帰りはFさんとファミマカフェでのんびりしてから、リペアボードのピックアップ🚗

.

.

帰宅してからはたまっているデスクワークをこなして、ショップ隣のフラワーショップでぶらぶらお買い物🚶‍♂️

.

.

オッさん植物で癒されてます💐

未分類

前の記事

届きました☝🏻
未分類

次の記事

婿入りです☝🏻