のんびりと、

本日はお休みでしたが、潮が上げるのを待ってお昼前くらいに海へ🚗

.

.

お気に入りのポイントはザワついていまひとつで、

.

.

少しサイズ感あった一宮メインに入ってみました☝🏻

.

.

コシハラたまーにムネサイズで、ちょっとまとまりないブレイクでしたが、

波数は乗れたので、サクっと楽しむにはグッドでした😊

.

.

しかし、こんなコンディションでミッドレングスに乗ると、自分がサーフィン下手くそなのがはっきりわからされますね💦

.

.

しっかりとしたボードコントロールのためにも、やっぱりミッドレングスは良いです🤙

.

.

よく、ミッドレングスは動かないって言う方がいらっしゃいますが、

.

.

動かないんじゃなくて、動かす技術がないんです。

.

.

そーゆー方にかぎって、小さなボードでチャカチャカしてるだけなんですよ〜💦

.

.

波乗り上達のためにもいろいろなボード乗りこなしていったほうが楽しいと思うのですが😅

未分類

前の記事

きました☝🏻
未分類

次の記事

婿入りです☝🏻