休日。

お気に入りの一宮Sポイント、波ありそうな感じで期待いっぱいでパドルアウトしましたけど、

.

.

情報ほどサイズはなくてハラ〜ムネサイズ、

少しトロめで、セットはワイド気味の35△、

.

.

サーファーも多めのイマヒトツな感じでしたが、

.

.

テストボードプロト3のフィーリング良くて、まずまず乗れました🙆‍♂️

.

.

テイクオフはローロッカー特有の伸びがあって、パワーレスの波でもぐんぐん前に出てくれるし、

カタチイマイチな時でもリップアクション連絡で入れられました👌

.

.

今のところ及第点🙆‍♂️

.

.

とりあえず、他でも使ってみたいですね。

.

.

で、4時間ほど楽しんだ後は一宮シェイプステーションでガラスクロスをゲットして、

.

.

リペアボードのピックアップしたら、車内はこんな感じ💦

.

.

後ろ全く見えねー💦

とか言ってたら、こんな状態で東金市内走ってました💦💦💦

.

.

いやー、おろしたてのリーシュコード落とさなくてよかったー😅

未分類

前の記事

今日から11月☝🏻
未分類

次の記事

三連休スタート☝🏻