休日の波乗り。

風的にもここかなーって感じで片貝へ、

.

.

見た目よりもちゃんと波はあって、コシハラ〜ムネサイズ。

.

.

まあ乗れそうだと思ってましたけど、

.

.

サーファーやけに多くてピークは密集きみで取り合い必須、

しかも波まわり悪すぎて入ってから40分全く乗れず😭

.

.

違う場所に移動しようかと考えたところで、やっと一本ロングライドできて、

そこからは不思議とぽんぽん乗れました🏄🏻

.

.

いつものピークではなく、普段入らないローカルゾーンにポジション変えたのも良かったのかもしれません☝🏻

.

.

テストボードもやはり調子良く、ここのトロめブレイクでも、カットバックやリップアクションも素直な印象でした🙆‍♂️

.

.

リップの際の跳ね上がりの軽快さのためにはEPSもありかと思いましたけど、

まあ好みの問題かなと☝🏻

.

とりあえず乗っていて楽しいボードですねー🤙

未分類

前の記事

ハードです、
未分類

次の記事

婿入りです。