お休み。

良さげな感じだったので、一宮Sポイントへ🚗

.

.

朝イチはけっこう気温冷えていて、今期初セミドライ.プラス上下インナー着ていきましたけど、

暖かいのはよかったですけど、あきらかにカラダ重くなって調子悪かったですね〜💦

.

.

波のほうもここ最近で一番良くなくて、よれた速めのブレイク多くて上手く乗れず😵‍💫

.

.

なにより、ここ最近すこぶる体調悪くて全然ダメダメ😭

.

.

久しぶりにご一緒したみなさんにも良いライディングみせれませんで・・・

.

.

午後からはきちんとお薬の補充にお医者さんとこ行ってきました。

.

.

やっぱり健康体じゃないと、波乗りも楽しくないですねー💦💦💦

未分類

次の記事

土曜日、