勤労感謝の日。

木曜日ということでお休みして朝イチの波乗りへ、

.

.

先週の木曜日は早朝から空気冷えいて、海に着いても車から降りたくなかったくらいでしたけど、

.

.

本日は夜明け前から暖かな空気で、カラダひじょーに楽でした🙆‍♂️

.

.

波のほうはモモコシ〜ハラサイズでパワーレスなブレイク、

暖かいせいもあってかサーファーはもちろん多め💦

.

.

でもまあこのコンディションでも対応できるボードだったので、ちょいちょい乗れて楽しめました😊

.

.

海あがりはやっぱりFさんとファミマカフェでまったりトークして、

.

.

ランチは久しぶりに八街の麦匠へ、

.

.

やっぱりここのパンと雰囲気好きです😊

.

.

てな感じでのーんびり過ごせた祝日、

.

.

体調もほぼ回復してきて気分良いです🙆‍♂️

未分類

前の記事

ポカポカ☀️
未分類

次の記事

届きました👌