休日。

木曜日、またまた乗れる波きてまして、

久しぶりの片貝、朝イチはムネたまーにカタサイズのファンウェイブでした🙆‍♂️

.

.

まあいつものことですが、1時間もたたないうちにサイズもパワーもダウンしてしまいましたけど💦

.

.

で、本日ついにツインザー6’6’’初おろししまして、

思ってた以上のテイクオフの推進力&ターンのしやすさ、

.

.

さすがレジェンドシェイパー❗️

.

.

ものすごく調子よいボードで、勝浦のリーフやバリ島でもばっちりかと思います。

.

.

でもまあ普段づかいというより、スペシャルな1本として持っているとGOODなボードという印象でした。

.

.

このフィーリングをベースに独自のデザインに生かしていきますので、みなさま楽しみにしていてください💪🏻

.

.

てな感じで波乗り楽しんだ後は少しだけファクトリーワーク

やっぱり師走はバッタバタです😅

.

.

あ、Kさんお歳暮ありがとうございますー😊

未分類

前の記事

婿入りです。
未分類

次の記事

婿入りです☝🏻