乗り納め。

今年最後の波乗りは一宮Uポイント、

小雨まじりのコンディションだったので空いてるかと思ってましたが、朝からしっかりサーファー入ってました😅

.

.

コシハラサイズで波数は少なめながら、乗ればカタチ良くてアクション入れながらロングライドできる波でした🙆‍♂️

.

.

満潮になって、さらに波数減ってきたのでサクっと撤収しましたけど😅

.

.

で、オッさんパフォーマンスボード、ツインスタビで乗ってみましたが、

目から鱗状態になるほど調子よかったです💦

.

.

正直、今までツインスタビの良さがわからなかったのですが、今回は走りの抜けのよさはそのままで、リップアクションは驚くほど軽やかになりました🙆‍♂️

.

.

これはぜひみなさんに試してもらいたいです☝🏻

.

.

.

という感じで、なんだかんだと今年も残り数時間、

.

.

今年もたくさんの方々に支えていただいて無事に乗り切ることができました。

.

.

本当にみなさまに感謝です🙇🏻

.

.

2024もさらに頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす😊

未分類

前の記事

仕事納め。
未分類

次の記事

初乗り🏄🏻