復帰、

と言うほどのことはないのですが、3週間ぶりの波乗り🏄🏻

血液検査の結果もよく、体調もかなり回復しましたので💪🏻

.

.

一宮メインをチェックしたら意外なほどサイズアップしていてセットはアタマオーバー💦

.

.

結局Uポイントに入りましたけど、こちらもやっぱりサイズあって、まずまずの波きてました🙆‍♂️

.

.

サーファーも少なめで空いていたので、久しぶりのわりには乗れましたが、

.

.

パドル力ないし、ふわふわした感じだしで・・・

.

.

やっぱりキープサーフィン大切ですね😅

.

.

帰り道に九十九里病院に用事あったので、片貝のローカル和菓子店で奥さんにお土産のお団子ゲットして、

.

.

近所のスーパーで和田浦産の鯖が美味しそうだったので本日の献立決定☝🏻

.

.

のーんびり過ごせて、あらためて健康のありがたみを知った休日でした😊

未分類

前の記事

本日も婿入りです。
未分類

次の記事

さっぶい1日🥶