休日。

朝イチで一宮方面チェックしてから、おなじみSポイントで1ラウンド、

.

.

波情報ほどサイズなく、ムネサイズでファンライド🏄🏻

.

.

普段使いのボードは全部貸し出し中だったので久しぶりにハイパフォーマンスのベイパーコーンを使用、

ノーズ細くて最初不安でしたけど、動きのキレやドライブ性能はさすがに気持ちよかったです🙆‍♂️

.

.

でもまあ、乗る波の本数があきらかに減ってるので、

アベレージコンディションでのオッさんサーファーはチャンネルfishやp-3のほうがイージーに楽しめますね☝🏻

.

.

で、本日は特に用事なくて、潮も夕方にあげてきてコンディションアップしそうだったので、おかわりでもう1ラウンドも🏄🏻

.

.

少しサイズダウンしてましたけど、暖かな日差しの中気持ちよく楽しめました🤙

.

.

朝イチはセミドライで少し暑いくらいだったので、夕方はジャーフル。

.

.

もう全然寒くなく、シーガルの強者も2名ほどいらっしゃいましたね😅

帰り道の夕焼けキレイでサイコーでしたー😊

未分類

前の記事

お仕事再開。
未分類

次の記事

明日からGW☝🏻