2週連続、

北風で小雨のクソ寒い木曜日🥶

.

.

セミドライにインナー着てちょうどよい感じでした☝🏻

.

.

波はムネサイズで、朝イチ入った時はガラガラに空いていてめちゃくちゃファンウェイブでしたけど、

数本乗ったあたりで、まとまりなくなってきて・・・

.

.

なんだかんだと3時間半やりましたけど、そんなにグッドウェイブ乗れませんでした🤷‍♂️

.

.

なによりも、本日は自分の調子が最悪でしたね〜🙅‍♂️

.

.

ここ最近ハードワーク続いて疲れているせいなのか、ぜーんぜん調子あがらず、

ボードのせいにしたくなるほどでした💦

.

.

まあこんな日もあります、

.

.

ストレス発散のための波乗りでストレス溜まったので、

.

.

帰り道は美味しいものつまんで、

.

.

晩御飯はトマトソースとボンゴレのパスタ作ってストレス発散🤙

.

.

ばっちり美味くて気分サイコーです😊

未分類

前の記事

GW明け、
未分類

次の記事

いい天気☀️