材料入荷、

今や貴重品になった溶剤系、馴染みの塗料屋さんが届けてくれました🙇🏻

.

.

値段は倍に上がってますが、手に入るだけありがたいです😅

.

.

ネットではこんなふざけた金額で売ってたりする次代ですからねー😵‍💫

.

.

早いとこ戦争終わって、元の状態に戻ってほしいもんです✋🏻

未分類

前の記事

お休み。
未分類

次の記事

ワックス☝🏻