GWも最終日。

それほどバタバタではなかった連休でしたが、

ボードやウェットのオーダーもあり、そこそこ賑やかでした😊

.

.

みなさまご来店ありがとうございます🙇🏻

未分類

前の記事

ワックス☝🏻
未分類

次の記事

婿入りです。