婿入りです。

ミッドレングスのSO WHAT? 

Mさん、シブめのピグメントカラーで👍

以前ご購入いただいた石黒さんシェイプのミッドシモンズがお気に入りで、

片貝でも気持ちよさそうに乗られているのを拝見していますが、

今回は少し長めのボードに乗りたいとのことで、7’0’’でオーダーいただきました。

Mさん、ウェットスーツ2着も同時ご購入ありがとうございます❗️❗️

また片貝でご一緒しましょう😊

未分類

前の記事

GWも最終日。
未分類

次の記事

水曜日、