お休み。
サイズ少し上がってきていて期待大⤴️
片貝は地形イマイチっぽいので、一宮方面へ🚗
.
.
波チェックで良さげだったSポイントに決定。

右堤防脇近辺はカタ〜アタマオーバーでかなり良い波きていましたが、超密集していたので私は中央付近で貸し切りライド、
.
.
ムネカタたまにアタマちょいって感じで、ショートライドながらポンポン乗れて楽しめました🙆♂️
.
.
久しぶりにFさんともご一緒だったので、張り切ってみっちり3時間乗りまくりのパドルしまくり🔥
.
.
オッさんふらふらになりましたー😵💫
.
.
明日も頑張ってみます💪🏻

