お休み。

サイズ少し上がってきていて期待大⤴️

片貝は地形イマイチっぽいので、一宮方面へ🚗

.

.

波チェックで良さげだったSポイントに決定。

右堤防脇近辺はカタ〜アタマオーバーでかなり良い波きていましたが、超密集していたので私は中央付近で貸し切りライド、

.

.

ムネカタたまにアタマちょいって感じで、ショートライドながらポンポン乗れて楽しめました🙆‍♂️

.

.

久しぶりにFさんともご一緒だったので、張り切ってみっちり3時間乗りまくりのパドルしまくり🔥

.

.

オッさんふらふらになりましたー😵‍💫

.

.

明日も頑張ってみます💪🏻

未分類

前の記事

水曜日、
未分類

次の記事

連休。