連休。
まずは波乗りからですが、
朝は潮がひきすぎだったので、上げこみを狙ってゆっくり出動🚗

北東風やや強めの片貝、平日ですがサーファー多かったですねー💦
冬場の日曜日くらい混んでました😅
波のサイズはハラムネでトロめ、
カタチは悪くなく、チャンネルフィッシュ絶好調でたくさん乗れましたけど、
ライン上にいる人どいてくれないパターン多くて楽しくないので、1時間ちょいで撤収しました。
ということで、
昨日のカタアタマでパワーじゅうぶんな波にはニュートロン6’4’’、

本日のハラムネでトロめにはチャンネルフィッシュ5’11’’

どちらも調子ばっちりで楽しめましたー🙆♂️
で、午後はお店で軽くDIY作業、

波乗り以外にもいろいろとミッションクリアできて、
充実のお休みでした😊

