連休。

まずは波乗りからですが、

朝は潮がひきすぎだったので、上げこみを狙ってゆっくり出動🚗

北東風やや強めの片貝、平日ですがサーファー多かったですねー💦

冬場の日曜日くらい混んでました😅

波のサイズはハラムネでトロめ、

カタチは悪くなく、チャンネルフィッシュ絶好調でたくさん乗れましたけど、

ライン上にいる人どいてくれないパターン多くて楽しくないので、1時間ちょいで撤収しました。

ということで、

昨日のカタアタマでパワーじゅうぶんな波にはニュートロン6’4’’、

本日のハラムネでトロめにはチャンネルフィッシュ5’11’’

どちらも調子ばっちりで楽しめましたー🙆‍♂️

で、午後はお店で軽くDIY作業、

波乗り以外にもいろいろとミッションクリアできて、

充実のお休みでした😊

未分類

前の記事

お休み。
未分類

次の記事

日曜日。