日曜日。
朝から快晴☀️
波もそこそこあって、ポイントによっては、とんでもなく混雑していたようです😅
.
.
で、海帰りにEさんがニューボードピックアップにご来店☝🏻


.
.
ずっとリピートオーダーいただいてるEさん、
今回はミドルエイジパフォーマンスモデルのP-3をオーダーいただきました🙇🏻

.
.
そしてKさんは折れてしまったバイオレットにかわりニュートロンを新しくオーダーいただきました✋🏻

.
.
.
昨日今日とリペアボードもたくさんお持ちこみいただきました🙆♂️


.
.
みなさま当店ご利用いただきありがとうございます😊



