日曜日。

朝から快晴☀️

波もそこそこあって、ポイントによっては、とんでもなく混雑していたようです😅

.

.

で、海帰りにEさんがニューボードピックアップにご来店☝🏻

.

.

ずっとリピートオーダーいただいてるEさん、

今回はミドルエイジパフォーマンスモデルのP-3をオーダーいただきました🙇🏻

.

.

そしてKさんは折れてしまったバイオレットにかわりニュートロンを新しくオーダーいただきました✋🏻

.

.

.

昨日今日とリペアボードもたくさんお持ちこみいただきました🙆‍♂️

.

.

みなさま当店ご利用いただきありがとうございます😊

未分類

前の記事

連休。
未分類

次の記事

夏の陽気☀️