ありがとうございます🙇🏻

本日まで暑さ続いていて、ファクトリーワークもTシャツでした🥵

で、平日ですがチャンネルフィッシュの試乗希望のお客さまがいらっしゃって、

試乗後即オーダーいただきました✋🏻

.

それくらい調子良かったそうです😊

.

.

暑さに負けずに頑張りますので、仕上がりまで暫しお待ちください🫡

未分類

前の記事

夏の陽気☀️
未分類

次の記事

休日。