休日。
朝の波乗りは一宮方面チェックから、
結局道場に駐車してお隣に歩きのパターン🏄🏻
.
.
波のサイズはハラムネでそこそこ波数もありましたけど、
今日は自分の波乗りがすこぶる調子悪くてイマイチでした😓
.
.
テンション上がらないまま終了・・・
.
.
まあこんな日もありますよね😅
朝の波乗りは一宮方面チェックから、
結局道場に駐車してお隣に歩きのパターン🏄🏻
.
.
波のサイズはハラムネでそこそこ波数もありましたけど、
今日は自分の波乗りがすこぶる調子悪くてイマイチでした😓
.
.
テンション上がらないまま終了・・・
.
.
まあこんな日もありますよね😅