休日。

朝の波乗りは一宮方面チェックから、

結局道場に駐車してお隣に歩きのパターン🏄🏻

.

.

波のサイズはハラムネでそこそこ波数もありましたけど、

今日は自分の波乗りがすこぶる調子悪くてイマイチでした😓

.

.

テンション上がらないまま終了・・・

.

.

まあこんな日もありますよね😅

未分類

次の記事

寒い🥶