寒い🥶

朝からずっと雨で北風ビュービュー☔️

.

.

暖房入れて作業するほど気温低かったですね。

.

.

誰来ないまま閉店時間になりましたが、

そこからブランクスメーカーの方や、おなじみKさんのご来店ありました。

.

.

危うく誰とも話さない日になるとこでした😅

未分類

前の記事

休日。
未分類

次の記事

婿入りです☝🏻