ありがとうございます❗️❗️

北風でちょっと寒さがぶり返した週末でしたが、

波はあったので

場所によってはグッドウェイブ楽しめたようですね☝🏻

.

.

当店もご来店のお客さまが多く、リペアやオーダーボードのご相談で忙しくさせていただきました🙇🏻

.

.

.

.

気合い入れて頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

未分類

前の記事

婿入りです☝🏻
未分類

次の記事

火曜日、