火曜日、
波ありそうだったので、まずは近場の片貝で朝練から🏄🏻
無風でカタアタマサイズありましたけど、セットもシャバっていてカタチよくなかったです、
サーファー全体で10人もいなかったのに、あんまり良い波は乗れませんでしたね😓
.
.
お隣の漁港に良さげなブレイクありましたが激混み💦
なんだかんだで、みなさん混んでるところが好きなんだなーと感じました😅
.
.
で、お店オープンはギリギリ間に合い、ファクトリーワークでバタバタの1日に、
.
.
ジジイ疲れました😵💫

波ありそうだったので、まずは近場の片貝で朝練から🏄🏻
無風でカタアタマサイズありましたけど、セットもシャバっていてカタチよくなかったです、
サーファー全体で10人もいなかったのに、あんまり良い波は乗れませんでしたね😓
.
.
お隣の漁港に良さげなブレイクありましたが激混み💦
なんだかんだで、みなさん混んでるところが好きなんだなーと感じました😅
.
.
で、お店オープンはギリギリ間に合い、ファクトリーワークでバタバタの1日に、
.
.
ジジイ疲れました😵💫
