火曜日、

波ありそうだったので、まずは近場の片貝で朝練から🏄🏻

無風でカタアタマサイズありましたけど、セットもシャバっていてカタチよくなかったです、

サーファー全体で10人もいなかったのに、あんまり良い波は乗れませんでしたね😓

.

.

お隣の漁港に良さげなブレイクありましたが激混み💦

なんだかんだで、みなさん混んでるところが好きなんだなーと感じました😅

.

.

で、お店オープンはギリギリ間に合い、ファクトリーワークでバタバタの1日に、

.

.

ジジイ疲れました😵‍💫

未分類

次の記事

入荷、