休日。

今週もFさんと一宮Sポイントへ🏄🏻

.

.

ムネカタサイズでそこそこ良い波ありましたが、ピーク少なくてちょっと混雑ぎみでした😅

.

.

おまけにだんだんとサイドっぽい風も吹きはしめて、面もザワザワになって、2時間ほどで撤収。

.

.

期待していたぶん、消化不良なサーフィンでしたー😓

未分類

前の記事

入荷、
未分類

次の記事

値上がり前に、