値上がり前に、

こちらのエポキシレジンも6月からドカンと値段が上がるということで、

.

.

ちょっと多めに仕入れました。

.

.

愚痴りたくなるくらい、なんでもかんでも値上げですー😵‍💫

未分類

前の記事

休日。
未分類

次の記事

婿入りです✋🏻