台風6号🌀

自宅近辺は心配していたほど雨.風ともにひどい感じではなく、

とりあえずひと安心でした。

.

.

とは言え暴風が怖くて換気扇が回せないので、

締め切ったまま、シェイプ作業をメインに頑張ってました💪🏻

.

.

こんな日はさすがに誰も来ないと思ってましたけど、

オーダーボードのカラーリングの打ち合わせや、

中古ボードのご購入、

リペアボードのお引き取りとお客さまいらっしゃたのでびっくりでした😅

.

.

雨の中ありがとうございますー😊

未分類

前の記事

きました☝🏻
未分類

次の記事

台風の波🌊