台風の波🌊

期待して3:30とかに起きましたが、

波はどこに消えたのか? といいたくなるほどサイズダウン⤵️

結局南下しないで近場の片貝でした。

.

.

ムネカタ〜アタマサイズでいつもよりパワーあって、ロングライド連発のまずまずなコンディションでしたけど、

1時間半ほどで、サイドオフが強まってきて突然波も終了でした😓

.

.

まだまだ乗り足りません💦

明日もお休みなので、頑張りまーす💪🏻

未分類

前の記事

台風6号🌀
未分類

次の記事

連休。