サイズアップの日曜日。

南風予報を信じて鹿島へ、

とりあえず風は弱いオフショアで、朝チェックの時はそんなに大きさは感じませんでしたが、

.

.

アウトはカタ〜アタマサイズでカタチ良いブレイク。

.

.

久しぶりに <ゴゴゴ >と押し寄せるセットに、かなりビビりましたが、まずまず乗ることができました💪🏻

.

.

カタチ良いセットをロングライドすると、歩いて堤防脇からゲットしなおすしかないコンディションでヘトヘトになって、サクっとあがり☝🏻️

.

途中、今年で一番の波に乗れたので気分良く終了できました 😊

.

.

帰り道、お仕事で九十九里によってから、

.

.

午後は塗料業界の展示会へ、

.

.

試供品ゲットしてきましたー 😁

.

.

.

.

バタバタですが、楽しい1日でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

できあがってきてます。
未分類

次の記事

少しずつ暖かくなって、