久しぶりのサーフトリップ。

6月に予約していた宮崎トリップ、

.

.

緊急事態宣言も解除されて、ワクチンも2回接種完了で遠慮なく出発できました🙆‍♂️

.

.

15:00に宮崎空港に着いて、レンタカーゲットで青島のホテルへ🚗

.

.

ホテル前のポイントはうねりデカい時じゃないとブレイクしないよー ときいてきたのですが、

.

.

本日の宮崎はアタマオーバー〜アタマ半のほぼクローズコンディションで、

.

.

ホテル前の波はこんな感じ☝🏻

.

.

まさに奇跡的なグッドウェイブ❗️❗️

.

.

チェックインしてからダッシュでパドルアウトして、カタ〜アタマサイズを4本ほどゲットできました💪🏻

.

.

奥さんに写真たのんでいたのですが、

.

.

撮れた写真はこんな感じ・・・

.

.

アウトから乗ってるとこ一枚もなし💦💦💦

.

.

やっぱり波乗りの写真は難しいみたいですね😅

.

.

.

.

で、お腹すいて晩御飯食べに出かけたのですが、

.

.

コロナ禍の宣言明け直後の影響らしく、どこも営業時間短縮でぜんぜん開いてなく、

.

.

ホテルのレストランすら満席で入れず、テイクアウトのみ、

.

.

いやー、この情報はなかったなぁ💦

.

.

とりあえず明日も朝イチホテル前狙ってみまーす💪🏻